Top >  営業マンにだまされるな >  「3月入居がお得ですよ。」の罠

「3月入居がお得ですよ。」の罠

営業マンが、3月入居を薦めて来ても、信じ込んではいけません。

3月に入居を薦める理由は、営業マンの都合なのです。



 3月は会社の決算がある

営業マンが3月入居を薦める理由。それは、会社の決算が3月だからです。


少しでも売り上げを伸ばすよう、上司から指示されるのです。

私(マンションキラー)も営業マンですので、お客さんには3月入居を薦めます。

3月入居のメリット(セールストーク)を用意し、あの手この手で売っていきます。


ですが、忙しい時期に引越しをするデメリットを考えると、

3月入居の物件は、たいして、お得じゃないような気がします・・・。

そう思うこともあります。



 マンションは大きな買い物です

マンションは大きな買い物ですので、慎重に買って欲しいのです。

3月入居できますよ!これは、ただのセールトークです。

         

営業マンにだまされるな

関連エントリー

ほら、こんなに売れているんですよ!
「3月入居がお得ですよ。」の罠
こんな手口に気をつけて